2010年8月25日水曜日

keiba

私の必勝法の基本的考え方

1)競馬もギャンブルなので、絶対という事ははあり得ません。
  つまり、私の必勝法でも100%はありません。
 
2)具体的には、96年上半期(1月ー6月)中央競馬は、各地で144日
  開催されましたが、全ての日に馬券を購入したとして、
  負けるのは5日だけです、残りの139日は全て勝ちます。 
  つまり、私の必勝法の勝率は96.5%です。
  「私は、自分の必勝法を94年位にほぼ完成させました、95年より
  実際に試してみて、これはいけると確信いたしました。」
 
3)私の必勝法は、1万円が当日に20万円や30万円になるものでは
  ありませんしかし、馬券購入当日は確実に勝ちます(96.5%)。
  現実的には、1ヶ月(8日間)で8万円から20万円位のプラス
  と考えて下さい。
 
4)競馬をやっている人は感じないと思いますが、
ゴールの瞬間の鼻差や首差のVIDEOを見て、
こんなのが当てられるハズがないと、
  普通の人は感じます。
  事実、皆様の廻りで1ヶ月(8日間)全日馬券を購入して、全日プラス
  の人はいないと思います。
  つまり、これは、基本的考え方に間違いがあると思われます。
 
5)パチンコのプロはいますが、競馬のプロはいません。
  これは、騎手・血統・馬場状況・距離などを基にした従来の方法に、
  大きな問題があると思われます。
                 
6)皆様の中には、パチンコをしている人もいらっしゃるでしょう。
 パチンコをしている人は、
 パチンコの必勝法をほとんどの人が知っています。
 つまり、 パチンコで勝つためには、
 朝1からパチンコをしなくてはなりません。
 夕方、会社が終わって6時頃から2-4時間打って毎日勝つ事は
 不可能です。
  たまには勝つかも知れませんが、ほとんど負けます。
  この事を知っているのに、何故皆様は気づかないのでしょう、
そうです! 
  競馬も勝つためには、朝1からしなくてはなりません、
  メインレースだけしていても勝てないのです。
 
7)スポーツ新聞等では、大穴や万馬券をどれだけ当てたかを
大々的に宣伝していますが、万馬券を当てようとして馬券を購入することは、
勝つ確率がかなり低いということです。
  確率が低いのは低いのではなく、負ける事だと気づいて下さい。
  負けるという事は、お金が無くなる事なのです。
  馬券は、宝くじ感覚で買うものではありません。

 ◆競馬が飯より好きな方に一言◆
  再三さいし注意してますが、皆さんは、予想や攻略法を買っても絶対に
  自分の考えや買い目を入れてしまいます、こうすると、その予想や必勝法が
  どの程度有効性のあるモノかが、分からなくなってしまいます、お金を出して
  商品を買ってるのを忘れてはいけません。
  こんな場合は、商品と自分の買い目の2本立てで馬券を買って下さい。
   

*ほとんどの皆様が、給料の他に1ヶ月で5万円から15万円位の
 収入があれば、 生活が大変楽になると思います。
 地道な必勝法ですが、現実的なものを開発いたしました。
 よくお考え下さい。
   ゆとりのある生活・・・  
 
                       

*申し訳ありませんが、無料で提供できる情報は以上です。
  私の必勝法を商品化しましたので、是非購入をお勧めします。

*商品は予想ではありません、必勝本ですので無期限で使えます。

*必勝本販売が本職ではありませんので、下記の価格にしましたが
 価値としては、金額に代えられないものと思います。

 そこで、
1)私の必勝法は、誰でも納得でき女性の方でも安心してご利用頂けます。
2)96年上半期、JRA競馬開催144日の全レースを徹底分析致しました。
3)その上で、負けるのは5日だけと言いきれます。
4)投資金額のガイドラインも参考として提案してあります。
5)膨大なデータを基にある法則を発見し、さらに99%負けないように、
   細かな点までフルサポートした競馬必勝法としての作品です。
6)手前味噌ですが、この作品の8000円は本当に安いと思います。

 さあ、皆様もどうですか、私と同じく仕事を趣味として、
 競馬で生活費を稼ぐ人生の仲間入りをしてみたいと思いませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿